忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぜねぴっくブログ07.11.07
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yama.jpgこれは平均40くらいの時の雪山探検の模様…ヾ(;´▽`A``アセアセ

まー。。。この先に進める気はしなかったですw
でもまぁ、よくニードルまでたどり着きました(●´艸`)

いつになったらソロで通れるんだろw


雪山コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


haka.jpg墓参りに行ってきました(・∀・)ニヤニヤ 

そして自らお墓に入る羽目に(´・ω・`)
えーと確かこのときは一気にボスが2匹沸いてしまって、段取り通りにいかずーさらに挟み撃ちで範囲を撃たれてチーン♪

60半ばくらいだったと思いますが、明らかに無謀ですww
今は入れないけどねぇ・゜・(PД`q。)・゜・ 


お墓コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
PR
Comment
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
(●′艸`●)コンチャァッ★
きちゃったよ!!
ブログ楽しみにしてるから!!
いっぱい書いちゃってね(・∀・)♪+.゚
まる(@^^@) 2007/11/09()21:58:36 編集
おぉ(゚ロ゚屮)屮
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!凄い冒険したわね~
私も墓に行った事あるよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ゼニで(*≧m≦*)ププッ
イベントクエで透明になって時間内にヨツンまで移動するやつ・・・わかるかな?
あれ利用して墓まで1人で遊びに行っちゃいましたw 遠かったな~ 勿論、帰りは浮いて帰ってきましたけど:*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、面白かったよ^^
瑠璃 2007/11/10()09:26:33 編集
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
>まるちゃん
ようこそ~♪まったり頑張りますので生暖かく見守ってね^^

>瑠璃ちゃ
あー…あれ~ヨツン行く途中に敵ダブルクリックしちゃって大変なコトになったっけなぁ…≧(´▽`)≦アハハハ
mike 2007/11/12()09:38:12 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]