忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぜねぴっくブログ07.11.07
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0203_18C8.jpg
なにやら1年ぶり以上見てなかったグリ。
そして討伐(・∀・)

はたしてやくにたったのかどうかヾ(;´▽`A``


でも楽しかったー(゚∀゚)浮かずにすんだしねw3回くらいHPメーター真っ黒だったけど(●´艸`)
PR
実に真面目に狩りなんてしたのは何ヶ月ぶりだろ・・・w

ほんとに区切りつけたハズなんだけどなぁw


もーいっかい、もーいっかいプリ目指してみることにしました(`・ω・´)

ヨロシクオネガイシマス●┐
hane1.JPG








中々時間もあわず~一人で羽を出したよーw

これが最後の羽になりそうなのに、薄いwシャッター遅すぎたil||li_| ̄|○il||li 

下は最後のアコライト姿(o`・ω・)ゞデシ!!

しばらくゼネにINしていなかったため、当然ネタもなく(´・ω・`)ブログも放置してました;;

なんとなくINする機会があったのでINしたところ・・・・

なにやら怪しげなwwイベントに招待されたのでそのSSをUPします(o`・ω・)ゞデシ!! 

0121_1971.jpg








ひたすらにパンダスーツを集めただけなんですがね(・∀・)

たまにはこんなこともいいかな?とか思ったりw

とまぁ。こんな感じで久々のゼネを楽しみましたとさ♪

でも狩りする気にはならないのでそこは・・・

レベルって何ですか?よく分かりません(´・ω・`)

って感じでお願いします(。-∀-)

テンション戻ったらまたがっつり狩りますb


ゼネ以外の事書かないと何も書けない日のほうが多いですけど~σ(・д・мё)) の日常とか…ねえ?w

1227_C22C.jpgああああぁぁぁぁ・・・・il||li_| ̄|○il||li 

勝てない(´・ω・`)

というか勝てる気がしないでっすw

DSで1500とかwムリムリ~(●´艸`)


それはそうとちょこっとイタズラしてみましたw気づきますかね≧(´▽`)≦アハハハ
忍者ブログ [PR]