忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぜねぴっくブログ07.11.07
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98514481.JPG背中がさびしげ…・゜・(PД`q。)・゜・ 

ネタっぽい1SHOT(o`・ω・)ゞデシ!! (o`・ω・)ゞデシ!! (o`・ω・)ゞデシ!! 

・・・ 

・・・・・・・・





     ・゜・(PД`q。)・゜・ ウワァァァァァァァァァァン!!!



1112_42D9.jpg
でもくじけませんよ?wちょっとシャッター早すぎたけど77になったもんね!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ゼネ再開してから1ヶ月半で10レベ目UP~♪

早いのか?遅いのか??

まぁ…
こんなもんだよねーーーーーー≧(´▽`)≦アハハハ
PR
1025_9FCB.jpgカボ頭ゲット記念♪

去年はとうとうゲットできず…なので嬉しさのあまりSS撮っちゃいました
(●´艸`)

・・・・なんだか異様ですがお気になさらず(。-∀-)ニヒ



あとですね~SSを撮った際、他プレイヤーの名前入っちゃうコトありますけど、消した方がいいんでしょうかね・・・^^;あまり大掛かりに宣伝もしないのでこのまま載せてしまおうとか考えてるワケですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
yama.jpgこれは平均40くらいの時の雪山探検の模様…ヾ(;´▽`A``アセアセ

まー。。。この先に進める気はしなかったですw
でもまぁ、よくニードルまでたどり着きました(●´艸`)

いつになったらソロで通れるんだろw


雪山コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


haka.jpg墓参りに行ってきました(・∀・)ニヤニヤ 

そして自らお墓に入る羽目に(´・ω・`)
えーと確かこのときは一気にボスが2匹沸いてしまって、段取り通りにいかずーさらに挟み撃ちで範囲を撃たれてチーン♪

60半ばくらいだったと思いますが、明らかに無謀ですww
今は入れないけどねぇ・゜・(PД`q。)・゜・ 


お墓コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
poyo.jpgこんなペットもいいでしょ?^^
この頃は正直ぽよぽよ~んはきつかった(●´艸`)

装備を見る限り50↓ですねぇw




                    gadey.jpg
これは・・・何度目のガディだったっけ・・・
とっても懐かしい感じがするw

この頃はガディドロップがまだまだ高値で、奪い合うように倒してたっけww
ちなみにこの時は石版③が出たんです!w




imgout.jpgだいぶ昔の自画像?ですが(●´艸`)
画像メインでまったり更新していきますのでよろしくお願いします(。-∀-)

古いSSから載せていく予定(o`・ω・)ゞデシ!!
1 2 3 4 5
忍者ブログ [PR]