忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぜねぴっくブログ07.11.07
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1222_DA7E.jpgはいは~い。久しぶりですw

しばらくINしてなかったのでネタが~w

で、今日はギルメンのディードリットちゃんのメイジ転職式!!

って早いよねぇw


σ(・д・мё)) が73の時初めてあってそのとき43ゼニアンだったじゃなーいw

それが、もう71なんて・・il||li_| ̄|○il||li 

もぅ絶対抜かれるw ウィズになる気まんまんだしww

1223_DA80.jpg倉庫への道のり。

スキルシャワーです(●´艸`)

転職の羽が取れなくてすこし残念だったけど、いい式でした^^



3次になるまでに抜かれてもいい、けどぜめてグラチェンは先になるようにがんばろうw
PR
今日は☆mike♪コト前衛アコライトの生態をお届けw

35ed5723.JPG敵を見つけると・・・・










殴り!!

5da53c05.JPG




         殴り!!!

こんな聖職者、誰も望みませんが・・・・

殴り倒しますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

人の目?知りません(●´艸`)

そして何よりσ(・д・мё)) を前衛に戻すきっかけになったスキル・・・

16c95c11.JPG





     ブリーフレイヤー!!!

はい、前衛の出来上がり~♪

楽しい楽しい^^今日もマゾってまいりました(●´ω`●)ゞ


注:なんで相手がぽよぽよーんだけなのか?というツッコミは受け付けません。
d8e81994.JPGこんな感じで頑張って狩りを続ける1人のナイトがおりました~


このナイトさんは数ヶ月ぶりに復帰したσ(・д・мё)) を覚えていてくれてて・・・


休止前ちょっと会った時にはそれなりにレベル差もあって一緒にどこかにいったりしたこともなかったんだけど・・・





1116_8E4D.jpg久しぶりに復帰してアコ2目指してホンキで狩りはじめた時にオブルルクで会いました~

当時はフレのフレっていう感じだったんだけど、快くフレしてくれました。

この時にはもう20レベル以上離されていたけど・・・



色々なところに連れ出してくれて、再開後のゼネライフを支えてくれた1人です~


今はもう引退した前のフレの弟子ということでしたけど・・・


今では師匠の背中を追い抜いて、立派に成長しました~

                何気にたくさんの迷惑を短時間でかけてきたけど~・・・



パラディン転職本当におめでとう~♪

これからもよろしくね~~~~~
1130_7D4C.jpg







とあるアコから まるちゃんヘw




・・・・私信のようになってしまったw私のフレ紹介(●´艸`)

本人に了承済みでっすw

であまた~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
1206_7D05.jpg久しぶりに見たコイツw

昔浮かされた経験ありb



メンバーが強かったから今回は余裕でっしたw


1206_7D08.jpgそして時計と2SHOT写真w

てっか邪魔だから逃げるか回復するかしろ!って話(・∀・)ニヤニヤ 

皆様のご協力(人-)謝謝(-人)謝謝


1202_28BB.jpg♪一人だけ横向く記念写真だね~♪

ここはお墓最深部(o`・ω・)ゞデシ!! 

   (。-`ω-)んー初めてきたかもw



                   1202_28BF.jpg

いつぞやのリベンジじゃけぇw

ってもさ、σ(・д・мё)) 明らかに足引っ張るんだよね…il||li_| ̄|○il||li 

そもそも範囲で1撃昇天(・∀・)



   コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!! 



26a13e11.JPGでも皆様のお陰で無事にGET(●´艸`)

このあとアクセホワイトファイレンに交換してきました~

でもこの日は人多かったねw

σ(・д・мё)) のフレもアサになって2次会お墓だったみたいだし≧(´▽`)≦アハハハ




 あ、、、浮きSS忘れたil||li_| ̄|○il||li
忍者ブログ [PR]